お客様の声 Y・H様

Posted 3 years ago

戸越銀座で活動するトレーナー米倉竜太です。

2020年8月16日 Y. H様 性別 女性 年齢56歳 ご融業 主婦

 

Q.プライベートレーニングを受けられる前は何に悩んでいましたか?

 

長年の首、肩、腰の痛みに悩んでおりました.運動をジムで始めましたが

膝と腰を痛めてしまったり五十肩もなかなか治りませんでした。

 

 

Q. 米倉のプライベートトレーニングをやろうと決断した理由は何ですか?

 

リブラの若林先生に運動しつつ痛みと改善したい事を

相談して米倉先生のトレーニングを推められました。

 

 

Q. 米倉のプライベートトレーニングを始めてどの様な変化がありましたか?

 

3ヵ月、6月、1年と継続して今五十肩は改善しました

首、肩、腰、膝の痛みも改善して来ております。

 

 

Q. トレーニングやアドバイスを受けて普段の生活や考え方に変化はありましたか?

 

座り仕事多いのですが、こまめに動いて体を固めないように

気を付けるようにしいます、変化が感じられます。

 

 

Q.米倉のプライベートトレーニングは、どんな方にオススメですか?

 

長年マッサージに行かないと生活加できないくらいつらい人に

是非オススメ、各個人に無理のない運動で長く続けられます。

 

 

Q.プライベートトレーニングを始めようか悩んでいる方に一言おねがいします。

 

少しづつの変化なので劇的に治とかではないですが

継続しているといつのまにか痛みも軽くなります。

運動しながら痛みに振りまわされない生活できるようになり

感謝しております。

 

効果事例