お客様の声 2023.12.9

Posted 2 months ago

本八幡・市ヶ谷で活動するパーソナルトレーナー米倉竜太です。

S さん 50歳代 女性のケース 

 

トレーニング

 

Q.トレーニングを始める前は何に悩んでいましたか?

A.体重増えやすいこと、慢性的な首や肩のこり、頭痛と吐き気に悩んでいました。

 

Q.米倉のパーソナルトレーニングを知り受けようと思ったきっかけを教えてください。

A.トレーニングに興味があったことと米倉さんトレーニングの体験トレーニング進めが丁寧で穏やかで落ち着いていて話しやすかったのでトレーニングを続けたいと思いました。

 

Qトレーニングを行う前と行った後でどんな変化がありましたか?

A.頭痛と吐気は無くなりました。首や肩のこりは仕事の後は感じますがトレーニングの後はとても楽になります。また眠りが深くなりました。

 

Q. これからの目標を教えてください。

A.柔軟性と筋力をバランス良くつけて動きやすい身体を作っていきたいです。また逆立ちとブリッジが出来るになりたいです。

 

Q.数あるトレーナーの中から米倉を選んでいただいた理由教えてください。

A.穏やかで落ち着いていて話しやすく、また論理的に分かり やすく説明してくださるところです。

 

Qパーソナルトレーニングを始めようか悩んでいる方へアドバイスをお願いします。

A.米倉さんのトレーニングを受け始めてから丸8年が経ちました。もともと運動が苦手で何をやっても三日坊主で終わってしまうタイプなのに週1回のトレーニングを習慣できたことで日常生活の質が上がり、自己肯定感をあげることにも役立っていると感じています。習慣化を身につけたい、自己肯定感を上げたい方にも良いと思います。