自分自身に投資する価値

Posted 8 years ago
市川・本八幡で活動する

パーソナルトレーナー米倉竜太です!!







本日は、朝の7:30からトレーニングの予約がありセッションを行いました。

今日早朝に来ていただいた方は、前日の予約が仕事でくる事が出来ず




「次の日で予定の空いている所でいれて欲しい。」




とのご希望でしたが生憎その日は予定が一杯でした..


既に入っている予定はどうにもできないのでお断りしようかも考えましたがしかし



「トレーニングするペースを絶対空けたくない。」




との事なのでダメかなと思いつつも早朝の時間で提案させて頂きました。


すると




「行きます、それで大丈夫ならお願いします!!」




と快諾頂き、トレーニングに来られました。


予想していない返答だったので少しびっくりしましたが


本気で何かをしたいと思ったら朝早く起きるのは当然で


それが自分への投資になるのなら尚更です。







自分自身に投資する価値を感じ、投資し続けてれば支払った金額と時間以上の

リターンは得られるので身体を本気で変えたいと思うなら時間を作りやり続けるしか

方法はないです。





時間は皆に同じくあり使い方はそれぞれですが、結果を出している方は時間を有効に

使っていると感じます。


今朝は、お客様から大切な学びを頂きました。