楽して痩せる方法は…

Posted 7 years ago

市川・本八幡・葛飾を中心に活動する

パーソナルトレーナー米倉竜太です。

楽して痩せる方法は

ズバリ、

ありません!!

大切なことのなので、もう一度言いますが

楽して痩せられるなんてことはありません!!!!

 

この運動をたった〇〇分間やるだけ、特定の食べ物で脂肪の燃焼を促す、サプリメントを飲むだけで…

など様々なダイエット方法がありますが

ほとんどの場合が誇大広告です!!

 

 

繰り返しになりますが痩せるためには

摂取カロリーと消費カロリーのバランスでカロリーのマイナス状態を作ることしかありません。

運動だけでもカロリー摂取がコントロールされていなければいけませんし、

どんなものを食べてもカロリーは摂取しているので何かを食べることで痩せるというのも理論的に矛盾があります。

サプリメントを飲んでもトータルでの摂取量がマイナスの変化が起こらなければ何を摂ろうと痩せないでしょう。

 

 

美しく痩せるためには

 

1.食事のコントロールによる摂取の減量

2.筋トレによる筋肉量低下予防とボディメイク

3.有酸素運動による消費エネルギーの増加

 

この3つが王道であり、やり方が正しければ痩せないなんてことはありませんが

しかし、どれも楽にできるものではありません。


今までの食習慣を変えるには精神的な強さが必要です。

筋トレも厳しいトレーニングを定期的に継続していかないといけません

有酸素運動は、体力と時間をとても使います。

 

正しい方法を知っていたとしても

それを実行できなければ意味がありませんので

 

正しい体作りの知識×やる気=健康的に美しく痩せる

 

ということになります。

減量できない方の殆どが、ご自身の食事量を過小評価していて

食べていないつもりでも摂取の方が消費に比べて多くなっているのが現状です。

 

しかし裏を返せば大変でも、正しい知識を実行できれば確実に痩せることができます。

お腹を引き締めキレイなくびれを作るための科学的根拠のある正しいプロの知識があり

あなたが本気で身体を変えたいと考えて、実行するやる気があれば絶対に身体が変わります!!!

お腹引き締め

身体に悩みがあり自分を変えたい!!

お腹を絶対凹ませて水着をキレイに着たい!!!

年だと言い訳してスタイルが崩れるのが我慢できない!!

 

などの気持ちがあり、どうしても身体を変えたいという方はご相談ください!!

本当にやる気がある方は、結果がついてきます!!