効果事例 K・T様 腹囲ー9cm

Posted 5 years ago

市川・木場・亀戸で活動するパーソナルトレーナー米倉竜太です。

K・T 様 48歳 男性のケース

約3ヶ月のトレーニングを

意欲的に取り組み体型が

かなり変化しました。

 

 

体重   77.1kg→69.9kg          —7.2kg

体脂肪率  24.9%→16.7%            —8.2%

お腹周り 94cm→85cm              —9cm

 

 

 

Q.パーソナルトレーニングを受けられる前は何に悩んでいましたか?

 

  年齢的にシェイプアップができるのかどうか?とか、マシンを正しく使えているのか?等、そしてトレーニングの基本が分からない事に不安を感じ悩んでいました。

 

 

Q.パーソナルトレーングをやろうと決断した理由は何ですか?

 

 適切な運動の仕方や効果的な運動の仕方を基礎から教えて頂きたいと感じたからです。

 

Q.米倉のパーソナルトレーニングを始めてやる前とその後では、どの様な変化がありましたか?

 

体重の減少や腹囲が減ってきた事で、様々なことでデータを見直すと結果が出ている。

日頃のトレーニングと食事について考え方が変わりました。

 

Q.ご自身の実感や考え方、周囲の反響・変化など感じた事がありましたか?

 

 自分自身でも体が引き締まってきた事を感じますし、家族や友人も驚いています。自分の考え方も目標に向けた考えに変わってきました。

 

Q.数あるトレーナーや施設の中から米倉を選んで頂いた理由は何ですか?

 

  早い段階で信頼関係ができた事、それは、(パーソナルトレーニングを行う←理論的、且つわかりやすい)⇨(課題が出る)⇨(日頃のトレーニングで課題に取り組む)⇨(結果が出る)⇨(モチベーションが高く保てる)⇨(パーソナルトレーニングを行う)という好循環な環境・関係を築く事が出来たからです。

 

Q.米倉のパーソナルトレーニングを始めようか悩んでいる方へアドバイスをお願いします。

 

  始めは私も悩んでいたのですが、まず一回パーソナルトレーニングを受ける所から始めてみたら如何でしょうか?初回のカウンセリングではトレーナーと目標を共有する事ができ、自分に合ったトレーニング法をアドバイスして頂けますし、マシンの正しいら使い方等を指導して頂けるので、一人でトレーニングする時も不安なく自信を持って行えます。まずは、一回お試して行う事によって色々な事を感じる人も少なくないと思います。

アンケート’

 

 

 

 

 

 軆 Katachi−Trainerでは、

正しいカラダについての情報を

メルマガでも発信しています。

運動物理、生理科学的な見解に基づいた研究結果から

私自身のトレーニングやスポーツ、指導現場などの経験に

考えを混じえてより深い踏み込んだ内容を

(Blogなどでは言えない様な事なども)

書いています!!

 

○正しいカラダの情報を知りたい

○引き締まったカラダ作りをしたい

○姿勢をなおしたい

○もっと動けるカラダになりたい

 

という方は、是非下記のリンクからご登録ください!!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMdfkHSs