戸越銀座スタジオリブラ(Studio Libra)

Posted 4 months ago

戸越銀座で活動するパーソナルトレーナー米倉竜太です。

 

5月中旬からスタートした戸越銀座スタジオリブラ(Studio Libra)での活動は、

 

運動・食事・休養・思考

を整えることでより健康に楽しく自分らしく過ごすことをテーマに

定期講座やパーソナルレッスンを担当しています。

 

「健康のための食事や運動をなんとかしなけばいけない...」

という事を知っていても意識して行動できている人はほとんどいないのが現実です。

 

運動・食事・休養が大切ということはみんな知っています。しかし、「知っている」だけで役に立ちません。

正しい考えを持って行動し継続していかないことには何も起こりません。

自分が行動した結果がのちのち体に姿勢や動き、健康状態として出てきます。

 

一日中座り仕事で運動もしないなんて場合は健康的な姿勢になるはずもなく、

毎日外食や間食を食べ過ぎていたりお酒を好きなだけ飲んでいたら体重は増える一方、

内臓機能にも問題が起こる可能性が高くなります。

睡眠時間が毎日5時間以下でいつも疲れているという方は

体も脳も本来の能力を発揮できない状態で日々過ごしています。

 

運動・食事・休養を変える根本として考え方「思考」を変える必要があります。

健康に対する根本的な問題「思考」を正しくできるようにするために

体についての教養を高め、動き、整えていく。そのための講義やレッスンを

楽しみながら受けることができるスタジオです。

 

 

戸越銀座スタジオリブラ(Studio Libra)

HOME戸越銀座にあるトレーニングスタジオ。各種武術の講座を開催しています。studio-libra.jimdofree.com

 

会員枠残席数名となっています。(仮登録の方が正式に入会されると満席になってしまうかも知れません。)

楽しく動いて健康になりたいという方はホームページよりすぐご登録ください!!