姿勢がよくなりたい方、ぜひ。

Posted 2 months ago

市川・木場・亀戸で活動するパーソナルトレーナー米倉竜太です。

お客様の声

NT様のケース

 

Q.パーソナルトレーニングを受けられる前は何に悩んでいましたか?

 姿勢が悪く、疲れやすいこと、膝を痛めやすかったこと

 

Q.パーソナルトレーングをやろうと決断した理由は何ですか?

奥歯の上下が噛み合わさった状態で過ごしており、これが普通だと思っていたが歯科医の方にそれは本来の姿ではなく歯や歯肉に強い負担がかかっていることをしてされ良い姿勢を保つことの重要性を認識した。

 

Q.米倉のパーソナルトレーニングを始める前とその後では、どの様な変化がありましたか?

・喰いしばりが減った

・用事で出かけることが億劫でなくなった

・足を閉じた状態で座っていることができるようになった

 

Q.これからどうなっていきたいですか?

油断すると背中が曲がった姿勢になりやすいので無意識でも背筋を伸ばして居られるようになりたい

 

Q.数あるトレーナーや施設の中から米倉を選んで頂いた理由は何ですか?

自分が筋肉を付けたいと思った理由に合うコンセプトだと思ったので。 

 

Q.米倉のパーソナルトレーニングを始めようか悩んでいる方へアドバイスをお願いします。

  自分の希望しているイメージを少しお伝えすれば多くを組みとって、現状や目標のレベルに合わせて伸ばしていただけます。姿勢がよくなりたい方、ぜひ。

 

あんけ

 

 軆 Katachi−Trainerでは、

正しいカラダについての情報を

メルマガでも発信しています。

運動物理、生理科学的な見解に基づいた研究結果から

私自身のトレーニングやスポーツ、指導現場などの経験に

考えを混じえてより深い踏み込んだ内容を

(Blogなどでは言えない様な事なども)

書いています!!

 

正しいカラダの情報を知りたい

引き締まったカラダ作りをしたい

姿勢をなおしたい

もっと動けるカラダになりたい

 

という方は、是非下記のリンクからご登録ください!!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMdfkHSs